テイクオフ時に体重全乗せ→どーなる⁈

こんばんは!

 

 

2021/03/23の潮回りは小潮

 

満潮時で134cmと激浅www

で・す・が????

干潮時でも114cm!!

 

そのお陰もあって1日中サーフィン出来る最高な日♡

そして波がある♥♥♥

 

 

なんて最高なんだろう♡

 

 

風もそこまで強くなく影響ないし

最初は人も少なかった~(^^♪

 

 

満潮時はレッスン入ってたので

激浅セッション楽しみましたwww

 

 

さて~今日紹介するのは~お馴染みのこの女子ww

 

 

テイクオフでど~しても体重が乗り過ぎて~

波に置いて行かれる事が多い。。。

 

体重の乗せ方一つで加速度が全く違うんだけど。。。

 

陸では出来るんだけどね

海に入ると。。。。。(笑)

 

 

色んな対処法試してるけど

ど~したら彼女にダイレクトに伝わるのか私の勉強中!!

 

 

日々私も一緒に勉強させて貰ってます<(_ _)>

 

 

子供達の成長は早い~

あとはやる気の問題ですwwwww

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA