さすがサッカー青年www

こんばんは!!

 

夏♡夏♡夏♡の沖縄です☀

 

 

ここ1年間一日もこの話題が上がらなかった日はない。。。

あえて言うけど。。。

 

今日の沖縄の感染者130人超えってよ!!!

 

 

毎回言ってるけど~

分母を出して欲しいよね!!!

 

私達踊らされてるわ( ̄▽ ̄)キット…

 

 

 

1日も早くワクチンが世界中の人々に摂取されて~

安心できる世の中になって欲しいな~

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは~レッスンに来てる生徒さんの彼氏さん★

さすがサッカー青年www

 

あっという間にここまで上達~????

 

この日は天気も良く~

海の色も綺麗な青!空も雲一つなく!!

波も膝腿で貸切!

レッスンには最高なコンデション????

 

 

こんな日にレッスン出来て日頃の行いだよね~w

 

 

やっぱさ~

日頃身体動かして

体感がしっかりしてると

上達が驚くほど早い!!!

 

継続して練習したらぐんぐん上達するんだけどなwww

 

ま~

首を長~くして待ってるよ(*^^*)笑

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA