若気の至り

こんばんは!

 

今週末からまた梅雨が顔を出すらしい。。。

 

 

今日感染者200名超えってよ!!

どーなってるの、沖縄?

 

 

ジメジメな湿気ってコロナが嫌うんだよね?

これで沖縄も感染者減って来るのかな。。。

 

 

 

今日のゲストさんもそうなんだけど

今内地から看護士が応援しに入って来てて~

 

そーゆーの聞くと

沖縄の医療がひっ迫してるのがひしひしと伝わって来るよね(*_*;

 

 

 

思いっきり遊べる夏が来る様に

私達一人一人が「自衛」と「節度ある行動」に心掛けるべきですね!!!

 

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

この日が3回目のティーンエイジャー(^^♪

日頃ほとんど家にいるから身体がなまってる~ってwww

 

。。。確かにwww

体力落ちてるな~????笑

 

 

私「いつも学校から帰って何してるの?」

生徒さん「家でYouTube見てる!」

私「え?ずっと?休みの日も?」

生徒さん「うん、そーだよwwフツーじゃん?」

私「。。。」(よく飽きないねwww)←ココロノコエ

 

このコロナでネット社会が身近になって来てるけど

そんなに見るモノ、ある???(笑)

 

 

 

このコロナ禍で修学旅行や学園祭、成人式とか就活の諸々が自粛になってて

学生さん達の楽しみがなくなってる。。。

 

私の学生時代なんて毎日のように遊び回ってたなww

ある意味、今となっては幸せな時代だったな。。。

 

日々の体力を発揮できる場所も減り

日頃のストレスも溜まりにたまって発散できる機会も減って。。。

だからと言って非行に走る事だけはしないでよ~!!(笑)

 

「若気の至り」っていう言葉があるけど

失敗や恥はいくらでもしていい!!

けど、自分を大切にね♡

 

 

またいつでも心身ともにリフレッシュしに来て~????????

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA