子供達も私も更にハッスるwww←何で?笑

こんばんは!

 

入道雲が出現し始め~

段々と夏になって来てる沖縄????

 

 

ね??

見えるかな?(笑)

入道雲www

 

 

今が一番一日が長い!

20時頃まで明るいよ~

 

けど夏至から日の入りが早くなるから~

実質夏は終わりに入る。。。←と私は勝手に思ってる(笑)

 

 

 

今朝はね~すっごくコンデション良くて~

子供達のレッスンだったんだけど

波良すぎて海上がる時、後ろ髪引かれる思いだったww

 

澄み切った快晴☀

無風過ぎて面はとぅるとぅる♡

セットを楽しく乗れる腰腹サイズ????

更にこのピークも他1人だけだったし!

 

さらに~

この子がずっと近くをグルグル回りながら遊んでてくれて~

あっちで「ひょこ」笑

こっちで「ひょこ」笑

 

子供達も私も更にハッスるwww

 

 

こんな日には波も見つけやすいし

波のフェイスを走る=横に乗れてしまうんだなww

 

 

それが積み重なってリアルサーファーになっていく(≧▽≦)

 

 

 

今日の収穫たくさんあったね~

 

姉はセットを追えるようになってきたし

妹は波のフェイスを走る感覚を実感出来た!!

 

 

 

毎回確実にレベルアップ中➚➚➚

良いね~良いね、良いね!

 

 

やる気のある子はどんどん応援するよ!!!

 

 

 

 

明日もこんなコンディションだと良いな☆

 

 

 

期待はせず!向かいましょう☝www

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

「子供達も私も更にハッスるwww←何で?笑」に2件のコメントがあります

  1. おはよう御座います!去年1月に誕生日でお世話になりました、東京の渋沢です!
    元気そうで何より! 沖縄の感染者があの小さな島で何百人⁉️となった時は心配してました。 東京は、オリンピックも近くなってきて、政府の対策がビシッとしてないので、若者は無放地帯???? 勿論、私は、海も行ってないし、大好きなライブも、、仕事の制服と部屋着だけ、  日々の海の様子遠くから楽しみにしてますね❣️体には気をつけて!感染にも気をつけて!????

    1. たまちゃん☆お久しぶりです~(≧▽≦)いつもお葉書ありがとうございます☆
      そ~なんですよ!こんなに小さな島でこんな大勢の感染者数ですが…周りには居ないので実感はないんです。
      が、しかし!ゲストさんに迷惑を掛ける事は出来ないので定期的に検査も受け、外食はずっと自粛しステイホーム(-_-;)
      早く終息して欲しいですよね!
      たまちゃんもライブにも行けず辛いでしょうけど…今は自宅でライブ的な感覚?妄想?を楽しんで下さい(笑)
      いつでも沖縄でお待ちしてます????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA