全てがナイスタイミングの奇跡のために。。。

こんにちは!

 

今日は朝から雨・雨・雨・・・

 

本当は今朝北部でリーピーターさんのサーフィンスクール予定だったのがキャンセルになり~

それだったらプライベートサーフィンしよう!!

と思いきや。。。

何処も雨予報、更には雷注意報。。。

 

更に、更には。。。

やっと車の修理が終わったのでピックアップもしないといけない( ̄▽ ̄)

ん~遠出はキツイな。。。

 

しかし。。。ここら辺は波が小さい( ̄▽ ̄;)

 

 

よし!海は諦めて今日返す台車の掃除しよう!!

 

 

 

ってことで朝イチ日の出と共に波チェックしてからの~掃除(笑)!!

そして雨降ってる中汗だくになり~今時間に終了~(*^^*)

 

 

 

明日からは何カ月振りかのマイカーだ????

 

こまめにちゃんと洗車しようwww

 

 

さて~今日紹介するのは~この兄弟♬

だんだんと慣れて来て~乗れるようになって来たから

ポイントの選択肢が増えて来た~(*^^*)

この日のこのポイントは彼らには2回目????

ちょっと天気はイマイチだけど雨は降らず~

天気が悪いからなのか貸切~✌

波も腹ちょいあって風も無く~

 

ザ・パラダイス☆笑

 

 

 

この後~

風が入って来て~

人も数名入って来たので~

退散!!!

 

車に戻って着替えたら雨まで降って来た!

 

 

全てがナイスタイミングだった♡

 

 

これも天気予報を随時チェックして

その都度変わる予報を何度も確認!!

 

沖縄は特にね~

 

 

今は色んなアプリあるから便利よね~(´艸`*)

 

 

 

今の技術の恩恵に感謝ですwww

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA