研究と分析、練習と練習、そして復習と応用☝

おはようございます!

え??今から寝るんじゃないの??って時間ですがww

 

寝て~起きました(笑)

 

 

今から出動です????♬

 

 

 

昨日はやらなくてはいけない事を全部ぶっこんでしまった日だったので

今日はフリーサーフィンしにプチトリップ出発です(笑)

 

 

 

その前に~

 

 

こちらもアップしていきますね(≧▽≦)ⅴ

 

 

 

 

今日紹介するのは~こちらではおなじみ常連様のRKさん☆

 

この日は胸肩くらいサイズあって~

朝満潮の下げってのもあって

ちょっと乗りにくいかも(;^_^A

 

 

。。。と思いきや

 

きわどい波で

「コレ行くの?やられそう!大丈夫かな?」

って思う波でも乗ってたwww

 

 

そう!何でも挑戦!!

失敗したら分析してどうしたらメイクできるか考える!

その為には1本1本の状況を覚えておくと良いよ~

 

そして

成功率をあげていく!!

それが自信となりステップアップに繋がる!!

 

 

でも、決してそれで自分におごりたかぶってしまわないように☝

なんでって?そこで成長が止まってしまうから!

 

常に初心に返り~

研究と分析、練習と練習、そして復習と応用☝

 

 

 

練習はうそ付かないよ~

「継続は力なり」♡

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA