という事は。。。⁈

こんばんは!

 

今日は梅雨の中休みなのか~晴れた沖縄です♬

 

が、明日からまた雨予報が。。。(笑)

 

 

梅雨前線が沖縄付近にあってくれるうちは波がある~♡

 

 

緊急事態宣言が延長されそうな沖縄( ̄▽ ̄;)

 

 

今年の夏も質素に生きないといけないのかな。。。????

 

 

たまには外で生ジョッキ飲みたいな。。。

(私達は緊急事態宣言第一号発令の頃以前から飲みに行ってないからね。。。)

 

 

 

マスクなんて要らない
いつでも何処でも好きな所へ行ける

 

そんな時代がまた来てくれます様に!!

 

 

 

 

さて~そんなマスク時代のサーフィン合宿の紹介~

常連様であるここではお馴染みのKBさん☆笑

今回の合宿は波がある日が多く~潮もあるから

「乗りたい!」「乗るぞ!」って気持ちがあればチャレンジできるタイミング

 

“カエルちゃん”wwww

ここからスパッと立てたら良いんだけどなw

安定と習慣が必要ですなww

 

 

 

して~”やかん”からダシを自分で入れるスタイルの「八重そば」

安定・安心の味!おいしゅうございました????

 

珊瑚も入れ替わって生き生きしてる♬

こーゆー珊瑚畑のポイントでは!!

足を付けないようにしましょうね☝

 

せっかく生が芽生えたモノを壊してしまうと

新しい命が巡って来るまで

新たな生命が宿る事はないのです

 

という事は

「珊瑚を壊すな!!」ってこと!!!

 

 

アウトリーフでなくとも

砂辺やスーサイドでも珊瑚は生きてるからね!

 

 

 

サーフィン上手くなりたい人

サーフィン好きな人

今後もサーフィン続けたい人

 

波は地球の、自然の恩恵です

その元を壊さないように、守って行けるように

もっともっと自分の事だけでなく!!

周りを見回してみましょう☆

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA