楽しい時が成長期~~~~

今日は朝から波はまぁそこそこあるものの梅雨空でどんより。。。

 

 

沖縄の緊急事態宣言延長されたけど

2Fのカラオケバーは朝までやってて週末とか問わず満員御礼。。。

 

私達は満潮時間に合わせて一日のスケジュール組むわけ。

で、大潮の時なんかは早朝3時から準備して出発したりするんだけど~

そんな時2Fのお客さんが大声で話しながら店出てくるわけよ。

会いたくないし面倒だから工場の中へ避難しつつ…す~み~(笑)

工場の前を通って家路につくそのお客さん達は

“コロナって何?”ってくらいマスクしてない人が多い(-_-メ)

 

 

私達は家ネコ達とこんなに自粛生活してるんですけど。。。

まるで世界が違うみたいに感じる

 

 

何なんだろう??

どーなってんだ???

 

 

 

ま、私は定期的に検査して~

生徒さんやゲスト様様にご迷惑を掛けない事だけを考え

家ネコ達と密かな幸せをかみしめつつ大人しく家で飲んで寝て過ごそう(笑)

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

3だったかな?4回目だったかな?のゲストさん(笑)

 

この日は波にパワーもあったし波数も多くて~

自分で波をばんばんキャッチしてろんぐらいど~♬

あっwwウエットがめくれ上がって腹巻になってるwww

ドンマイwwwww

 

 

「楽し~」

「疲れた~」

の繰り返し(笑)

で、あっという間に時間が過ぎて~

 

楽しい時間は経つのが早いよね~

集中してるからってのもあるけどね☝

 

 

楽しい時が成長期~~~~

また連絡待ってるね~(*^-^*)

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA