名護でBBQしながら納品したんだ~♬

こんにちは!

なんだ!!この朝からずっとの豪雷雨は~!!!!

もう少し雨雲レーダーとにらめっこして

。。。なんて思ってたけど

とんでもない!!!!!

 

各地に浸水に洪水注意報や警報

未だに雷ゴロゴロのスーパー豪雨

 

 

間違いなく今日はリペアDayですなww

 

で~作業終わったら

今日は名護に行くよ~????????

 

ってだったのに

。。。動かない

 

車のエンジンが掛からない(゚д゚)!

購入3日で動かなくなり~

数日前に修理から戻って来たのになぁ。

 

なんだろ、コレ????

 

 

もれなくにゃんこ達と幸せな”や~ぐまい”決定ナリ♡(笑)

 

 

 

昨日は思わぬ”棚ぼた”だったからいっか!

 

昨日はさ~風強かったからか

ホームには4名だけの貸切サーフ????

しかも!!

我らの”NOBU”が削るNOBボードのユーザーオンリー(笑)←私も含めてねww

 

風はま~ま~入ってるけど面には問題無し!

胸肩~と久々のサイズ????

サイズあるからまだ乗れるけど~

カタチはあんましだったな・・・

 

ま、南南西~南西9mでどっか動いたとしても~

サイズが無いか風避けるポイントでもバーバーしてるだろうし。。。

と消去法で「ここで良かった(*^-^*)」

 

明日はどんなかな。。。

 

 

さて~今日紹介するのは!!!

 

人生初のマイボードGETしたこの日

名護でBBQしながら納品したんだ~♬

 

 

で、翌日 筆おろし~

 

本当はもう少し時間空けて板を寝かしてあげた方が良かったんだけど

諸事象により今回は翌日に進水式しました(笑)

 

 

朝日を浴びながらのマイボード初乗り????

「とっても乗りやすい!」ってバンバン乗ってました♡

 

そーなのよ!

それがマイボードなのよ!!

 

 

私も初めてオーダーしたボードは

たまたま「NOBUボード」だったんだけど

マジで!こんなに違うの~??ってくらい

マジックボードだったからね~(´艸`*)ウフ

 

 

その人、その人にあった適性のボードってあるから

皆オーダーするようになるんですのよ♡

 

 

 

 

このマイボードでたっくさん波乗って~

たっくさん練習して~

どんどん楽しんでくださいね~~~

 

そしたら勝手に上達してるから(⋈◍>◡<◍)v~✧♡

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA