「この板乗れない」じゃない!!!

こんばんは!

 

朝は曇だったんだけど←海入っておいて良かった(*^-^*)

今はまた豪雨ですわ。。。

 

もう!明日!7月だよ!!!

夏はどこ?????

 

今年の夏は短そうだな・・・

一日、一日をフルで楽しまないと

またすぐ冬が来るよ(>_<)笑

 

 

さて~今日紹介するのは!

内地でサーフィンしてて~沖縄に来たばかりのこのゲストさん☆

まだサーフィン歴1~2年のゲストさん

沖縄に出向が決まったから地元でボード買ったみたい

EPSの6’6″なんだけど←スッゴい浮力あって分厚い波は良さそうww

「この板に乗れない」から教えて欲しい!ってことで今回のレッスン????

 

 

なので~まずはスポンジでボードの中心を捉える練習から☝

スポンジの方が浮力もあるし~

クラッシュの恐れもないからスープで練習!

 

「この板乗れない」じゃなくて

「この板に乗るスキルが足りない」!!

 

長い板では乗れるからまずは板に慣れる事!!

 

後ろ脚重心だと波は通り過ぎてしまうよ~

→板の中心に体重を乗せる練習!!!

 

練習あるのみ!!!

頑張ってね☆

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA