“近道”か”遠まわり”か、なだけで。

こんばんは~

明日には梅雨が明けるとか!

もう7月2日ですけど?(笑)

 

今朝の台風みたいな大雨強風雷は凄すぎた(>_<)

ちなみに~

私は雷の中、車中でスタンバイww

「こんな時にしか出来ない!」って思って~

やっと古いWAX落とせたwww

 

こんな時間の使い方もたまにはありだなwww

 

 

そして~誰もいない海にザップン????

潮の満ち込でみるみるサイズ上がって~ラッキー????

 

 

海入ってたのはスクールも含めて6~7時間くらい

雷待機も含めて10時間は海に居たな、今日(笑)

 

 

私の大好きな職場♡♡♡笑

 

 

 

さて~今日紹介するのは~~~????

 

レフト、ウォールの張った良い波~

 

ちなみにレギュラーもインサイドでモリモリ出てくる????

 

何と言っても貸切最高♡

 

しかし~失敗する時もあるある????笑

するとこーなるwww

 

 

やられるとかなりのダメージ受けるよねwwww

こんな思わぬ体勢したら体力消耗もハンパないのも分かるよねwwww

 

 

 

経験、場数、乗った回数を積み重ねていけば上達間違いなし☝

ただ、”近道”か”遠まわり”か、なだけで。

 

 

 

「楽しい」と思う時が上手くなる時!!

 

 

 

練習は裏切らないからね☆

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA