リアルサーファー誕生まであと少し!!!

こんにちは!

 

沖縄は連日波ありますよ~

風も強くウサギが飛びまくってますがwww

 

 

ただね。。。

潮が少ないから。。。

 

初心者の方やビジターの方は要注意!!!

沖縄にはビーチブレイクってもんがないから

海の底にはリーフが敷き詰められてますからね☝笑

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはココではお馴染みの姉妹????

 

今まではインサイドだったから

「波が来たら全部乗ってけーーー!!」

ってだたけど

 

アウトに出るようになると

「人が奥から乗ってきたら~乗ったらダメよ」

ってなるww

 

 

始めは「コレは乗っていい」のか、「ダメ」なのか

“はてな”が沢山あり過ぎたけど。。。

 

最近はだんだん慣れて来て~

瞬時の判断が出来るようになってきたーーー!!

 

 

いつもアウトに出る時は隣にいて随時一言掛けるようにしてるんだけど。。。

 

ピークに人が多いと直前まで

“乗れる”か”乗れない”か、または”行っていい”のか”いけない”のか

って瞬時にしか分からない

 

で瞬時に私が

「イケるよ!」

「アウトに~」

「乗ってっちゃえ~!!」

って毎回言ってたんだけど

最近は分かるようになってきたみたいwww

 

 

私が「アウト行くよ~」って言っても

「え?イケるよ!」って言ってくれるから

「ん、じゃ乗ってっちゃえ~」

なんて会話も増えて来てるwwwwww

 

しかもタッチアンドゴーが更にクイックに出来るようになってきたから、も~最高♡

え?え?ど~したらいいの??が無くなって来てる( *´艸`)

 

 

リアルサーファー誕生まであと少し!!!

その調子でがんがん上手くなっちゃおう!!!

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA