な・なんて子なんだ⁈⁈⁈

こんばんは!

 

今日は夏らしい1日でしたww

。。。でも!!

何かが足りないんだよね。。。

 

なんだろう??

 

朝からモワっとしたあの感覚かなぁ~

 

 

沖縄は南国ではなくなってる??(笑)

 

 

どーなってる⁈地球????笑

 

 

 

さて~今日紹介するン小森森はお馴染みこの中学生????

この日、スーサイドはどのポイントもてんこ盛り( ̄▽ ̄;)

 

右も左も、てんこ盛り汗

 

 

1ピークに50名いるんじゃないか、ってくらいてんこ盛り

 

波も胸はあって~

ピークによっては肩くらいくるとこも!

 

 

なーのーでー

レッスンなので1本でも多く乗りたい!!!

 

ってことで~

かなりパドルして隣のポイントまで行ったよ!!

大人でもいかないかもwww

 

きっと私くらいwww

 

 

 

頑張った甲斐あり~

3名しかいないピーク発見!!

 

 

ローカルサーファーに波譲って貰ったりして

胸肩のグラッシーな波いっぱい堪能????♡

 

サイズもあるからゲットも大変ww

 

 

このポイントまで来るパドルも大変だったハズ!

 

 

でもね☝

この中学生は「疲れた」とか一切言わず

ずっと頑張って付いて来てて!!

 

 

レッスン終わって

入ったトコまでまたまたロングパドルww

 

 

最後の最後

「疲れたーーーー」って????

 

 

な・なんて子なんだ⁈⁈⁈

 

えらいーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

その頑張り、皆が見てるから★

 

 

 

やる気のある人は全身全霊でフルサポートします♡

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA