最近はお一人様〇〇好き??

こんにちは!

 

台風6号が那覇沖をぷかぷかしてて豪雨の沖縄です(笑)

波はあるんですけどね~

風もハンパなくて????

雷鳴ってないだけでも良しとしませうwww

 

てか、言っても。。。そこまで強くない!!

なのに!!なぜ停電するんだ???

 

ゲストハウスはセーフですがその東側近辺一帯停電(>_<)

 

 

なんでかね~

今は令和の時代だよ!!

 

 

58号線からゲストハウスに向かう途中の街路樹が

トトロの木みたいに生い茂ってて~

そよ風でも電線バンバン当たってるんだよね。。。

 

毎年台風は来てるんだし

今回も台風になるの分かってるんだし

街路樹とかの意味なくデカいヤツは事前に整備して欲しいよ!!

 

停電したらこのご時世何にも出来ないよ!

仕事もリモートとかになってるんだから~

 

管理出来ないんだったら近隣の住民にお願いするとか~

 

柔軟に考えたら~いくらでも方法はあると思うんだよね!

 

どうにかして欲しいわ!!!

てか、このインファ様。。。

よっぽどの沖縄好きなんだろうなww

 

風も雨もなくてうねりだけ届けてくれると有難い祈

 

 

 

さて~こんな日にサーフィンをお届け!って気分になれないのでw

台風前のこんな一コマからww

 

私は~時間のある時に時間を作って

お一人様ビーチクだったり

お一人様ゴシゴシしてます(笑)

 

今コロナ禍で誰が持ってるか分かんないからね☝

自分は自分でしか守れない!!

だから!出来る時に少しずつやってます☆

 

この日はお一人様ゴシゴシww

ここは離島まで電線通すファーバーを埋めてあるんだけど

サーファーが勝手に通路にしてんだよねw

だから勝手にお掃除www

そして台風とかでどっかが破損してるの見つけたら連絡してるんだ????

持ちつ持たれつってヤツwww

 

しかし、ま~

コレすんげー疲れるんだwww

 

日頃こんな筋肉使ったら壊れるよ!!ってくらいwww

ま~女の私はトップの歩くとこだけが限界w

 

この一本道作るのでも汗だくの腕パンww

 

 

ですが~

若い男衆の力があれば~

デン!

 

こ~なる!!!

 

 

やっぱ違うね~(笑)

 

 

これだけコケ落ちたら滑らない!!!

 

 

若男者ありがと~~~~

 

 

 

一か月後もお願いね♡

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA