全ては上手くなる近道(*^^*)

こんばんは~

 

今日も夏日和な沖縄ですww

 

緊急事態宣言。。。意味ある???

かなり観光客入って来てるし~

レンタカー多いし~

現実海にもビジターが多い

 

ショップ通さず勝手に来るのは勝手だけど。。。

 

地元のルールとマナーは守って下さいね!!!!

 

 

分からなかったら聞く!!!!

言われたら反抗せず聞く耳を持つ!!!!

 

ヤナムン撃退www

 

 

ま~それはさておき~~~

今日紹介するのは~~~~~~

 

やる気のある人

やる気の無い人

すぐわかる説wwww

 

 

私ってば

インスピレーション当たるのよwww

何回か会った事あると特にwww

 

 

なんだろう???

 

 

ちょっとした変化に敏感って事…かな??(笑)

 

 

 

でも、マジで当たるんだわww

 

 

 

この日

このレッスンで魂が入ってないな~って思ってたら

コレwwwwwww

 

 

いつもより高く上がってまーすwww

 

いつもは保守的でこんなフライあんましないんだけどwww

 

 

 

 

寝不足???

 

やる気。。。ない??

 

 

 

回数重ねるごとにマンネリ化して

甘えが出てくるんだけど~

 

 

申し訳ないが!

時間とお金を無駄にして貰いたくない!!

 

 

プライベートレッスンだからこそ

もっと乗りたい

もっと上手くなりたい

ってゆー人を応援したい!!!

 

 

ある程度乗れたらいい

ってなら

 

自主練習でも

全然構わないーーーーーー!

 

 

 

やる気が無いとケガの元!!!!!

 

 

海に入る時は

 

その日の目標を持って

集中力!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

集中力があれば

 

次の1本を

どう乗ったら良いのか

何したらいいのか

 

明確に分かるハズ

 

 

 

常に

頭で考え

身体で行動

 

 

短いレッスンの間は集中しよう!!!!

 

 

 

 

全ては上手くなる近道(*^^*)

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA