やる気が出るまで待ってますから!!!!

こんにちは~!

 

ヤッター!!

オリンピック男女でメダル獲得!!!

 

決勝は決して良い波ではなかったけどそれでも大会!

アノ中であのライディングは素晴らしい!

 

カノアはもっとイケたと思うんだけど。。。アァークヤシイ!!!!

魔物がいたんだろうな。。。アァークヤシイ!!!!

戦略というかポジショニングもなぁ。。。アァークヤシイ!!!!

 

 

色々ありますが!!

ここまで日本を背負って半端ないプレッシャーの中

クオーターファイナルでは素晴らしいもの、見せてくれたーー!

 

 

お疲れさまでした!!!!!

 

 

 

さて~今日紹介するのはお馴染みのしまんちゅ~(笑)

彼女達、この日もサーフィンするのが久々過ぎて忘れてないか心配したよww

ま~乗れたからいっか♬

 

せっかく上達しても一か月空いてしまうとまたやり直しなんだよな~

何か対策考えてあげよう!!!

 

 

それぞれが自宅でできるプログラム☆

 

 

 

 

 

世間では~

気持ちより技術が必要って言うけど~

それはある程度の技術を持った人の話

 

 

「パドルが~」

「テイクオフが~」

って言ってるうちはそれ以前の話

 

 

やる気がないと

波に乗れないのはもちろん、流されるし

ボ~っとしてると危険回避が遅くなってクラッシュの元に

 

そして~

ここに居れば、波が来るだろう

ここに居れば、波が押してくれるだろう

ここに居ても、皆どいてくれるだろう

 

ふゆ~な~してるとケガしますよ!!

 

波は勝手に押してくれない!

自分で乗りにいかないと!!

 

 

 

 

サーフィンはきちんとやれば楽しいものですが

レベルアップと共に、時には牙も向いてきます

 

 

 

やる気が出るまで待ってますから!!!!

あっ!やる気って言っても~気持ちが行動に伴わないとダメですよ☝

「やります!」「動きます!」「乗りたいです」

言葉だけじゃなく~

「強い気持ち」が「身体を動かす」までが必要です!!

な~な~でやるよりシャキッとやりましょう☆

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA