こんなコンデションってないよ☝

こんにちは~

未だ台風16号「ミンドゥル様」の恩恵が到来中の沖縄です????

 

何処へ行っても駐車場が入れないくらいの人盛り沢山。。。

数年前はこんなに人いなかったけどな。。。

 

皆さん、マナー良くサーフィンしましょう!

そして、当たり前のことですが~

近隣の住民の方々へ迷惑の掛からない駐車マナーをお願い致します<(_ _)>

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさんのガイド????

 

この日はマジで!!!波良かった!!!

ゲストさんも乗れる方だったので超~最高セッション????

 

ローカルの方々にも良い波譲ってもらって楽しんで貰えたハズ~

天気も良いし波は肩頭サイズ

珍しく風もなくてグラッシー

本当のローカルだけで波も回しやすくて

こんなコンデションって最高~♡

↑このショット私的に好き(´艸`*)

青い海に青い空そしてこのサイズ私の????腕もナイス~(笑)

 

これでサイズ感伝わるかな~

 

ぱっきぱきのショルダー♡♡♡

ボトムでキープ出来れば何発でも当てられる良い波

 

ピークではスタンディングチューブ

あっコレは人がいないね( ̄▽ ̄;)笑

 

 

ま~こんなコンデションってないよ☝

今回のゲストさんは超~ハッピーだったハズヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

※ガイドの場合はゲスト様のレベルに合わせてポイントを選びますよ~

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA