外面は強いけど実は「ガラスハート」

おはようございます!

 

今朝の満潮も風がガン吹きしてるので5時のチェックして二度寝ww

 

そしたら~間もなく

秋の虫の音とラジオ体操でもれなく起こされた(笑)

(あっ!ゲストハウスだよwww)

 

昨日からエアコン付けず自然の風で過ごしていられる…

秋だ。。。

 

 

スクール生の親御さんより沢山のお酒が届きました~

 

 

既に何本か消費しましたがwww

 

こ~ゆ~「気持ち」嬉しいですね♡

 

モノに弱いわたくしです(笑)

 

 

 

子供達は個人個人それぞれ個性があり長所と短所がある

それを皆の前にさらけ出して「良い」人と「ダメ」な人がいる

 

 

最初は「楽し~」で良いの!

けど回数を重ねる毎に少しずつステップアップしていく

そーするとだんだんその子のお腹の底が見えて来るんだww

 

「もっともっと乗りたい」←気持ちが行動に出てこちらも応援したくなる

「自分のペースで」←疲れないように?しっかり休憩を取ってるww←私に注意される(笑)

 

海の中で休憩するのはおススメしない!

海上がって休憩しましょう!!

 

アウトに出て休憩ってないからね

 

海の中で「ボー」っとしてると危ないよ☝

波だったり人だったり。。。

 

 

 

 

見た目、外面は強いけど実は「ガラスハート」って結構多いから

一人一人に真摯に向き合って伸ばせてあげられたら良いな☆

 

 

 

「気持ち」のある子はとことん応援します!!!

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA