こんな全て都合の良いスポーツってある??不思議なメンバーの素敵なサンセットサーフィン????

こんにちは!

 

台風の子供がぽっこぽこあって

また明日辺りからうねりが届きそうな沖縄です????

 

 

今のところ台風になって台湾へ抜けるみたいだけど

取り巻きの強い風の雲達は免れないかも。。。

うねりだけ届けて欲しいな~( ̄▽ ̄)

 

先島諸島など被害がありません様に!!

 

 

 

あ!!

 

昨日の関東地震大きかったんだってね。。。

水道管破裂したり電車が脱線したり。。。

今朝起きたらニュースでやってた????!

 

 

これから本震が来るとか怖い事言う人もいるから心配!!

 

いつ来るか分からないから問題よね!!!

でも

皆様、どうか早めの避難とその準備をして警戒をお願いします!!!

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん達~

今回4名の参加だったんだけど~

何とも不思議な関係www

 

ま~関係はどーあれ

この日のサンセットサーフィンスクール最高だった????

 

皆最後は自分で波キャッチして乗れるようになったよ~

 

こちらは同じ名前の仲良しカップルさん(笑)

仲良すぎて乗る波も一緒www

 

 

サーフィンって

腹ばいから立ち上がるから

普段使わない筋肉だったり

思ったよりも全身使う!

 

でも

サーフィンしてる時は夢中になって嫌なコト忘れられたり

気分転換できたり

 

太陽の元エネルギー貰えるし

 

友達も出来る!!!

 

しかも汗を感じないwww

 

 

 

こんな全て都合の良いスポーツってある??

 

 

なんて最高なスポーツなんだろう♡笑

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA