何て最高な環境?!嫁いだ先が。。。????

おはようございます!

 

な~んか…冬がやって来そう(>_<)

まだ10月なのに冬型の気圧配置が早くも今週末に来るみたいで

今年の夏は短かったなぁ。。。

 

海水温も下がって来てて冷たくなってるし

 

そろそろビキニにタッパーだなwww

 

 

さて~今日紹介するのは

以前、NOB合宿で覚醒したこのゲストさん☆

 

数年前のアノ時、確かに覚醒したんだけどなwww

 

そのまま突っ走ったらかなり上達したハズwww

 

 

なんだが。。。

 

海に行く回数が減ったのか。。。

気持ちなのか。。。

 

本人曰く「戻ってしまった」らしい

 

 

ん、でも!

イケてる!!!

 

以前より断然乗れるようになってる!!!

 

 

こちらはご主人????

 

 

コンスタントに海に入っていれば大丈夫!!

 

 

しかも~嫁いだ先がサーフショップって(笑)

最高な環境ではないかヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

もっともっと楽しみながら上達出来るよ!!!

 

 

 

今度は逆に千葉へ行ったら連絡するね(≧◇≦)/~

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA