まだまだこれからですが~ 温かく見守ってくれてありがとう☆

こんばんは!

 

今日は~早起きは何ちゃら~で良い波に出逢えた♡

高校生のレッスンだったから私は数本しか乗ってないけどww

 

楽しんで貰えたみたい(*´ω`*)ヨカッタ

 

 

1R????はサイズのある波で~

流れもあったけど良い波!!

 

上げの、人も少なかった時が良かったかも~

下げで流れ強くなって人も増えて。。。

 

見切ってホームへダッシュ????(笑)

 

 

正解☆☆☆

 

 

こちらも下げだったからか、人入れ替え時で~

チェックしてる時はてんこ盛りだったのに

いざ入る時にはさ~って皆上がって行き~

少人数で終始楽しめた!!!ラッキー

 

 

 

しかもこんなに温かく見守って貰って(笑)

ピークから何本か乗れたみたいでwww

 

「浅くなって来てるからラスト1本にしよ!」って言ったら

「え????!!!」ってwww

 

分かるよ~分かるよ!その気持ち!!

 

でもね~沖縄では満潮時間を過ぎると干潮がやって来るのよ。。。

 

そしてね~

波は綺麗に割れてるように見えて

結構エグいの来るんだわw

 

そして失敗するとガリガリ君なのよww

 

 

だから~

去り際が大事!!!(笑)

 

 

 

海上がった時、スッゴく満足そうだった????(笑)

皆にとっても感謝~????

 

 

 

まだまだこれからですが~

温かく見守って下さい☆

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA