”おなご”には強敵だった( ̄▽ ̄)アハ

こんばんは!

 

連日の良い波で皆ハッピーな沖縄ですww

 

さっき地震あった??

何か揺れを感じたけど。。。

私だけらしいwwwwww

 

 

今日はこの話題

 

最近は軽石問題で持ち切りだけど

その前まではゴミがすっごかったの!

 

何処の国のモノか分からないような

ペットボトルが多かったけど色んなゴミ!

ホント、どっからこんなに??ってくらい

 

 

で、南部のポイントで”いかだ”がインサイドに打ち上げられてて。。。

 

手づくり感満載のしっかりとした「船」

これ、工作員??ってくらい(笑)

 

画像撮れば良かったな!

 

 

 

皆でビーチクリーンしようってなってたけど

コロナ禍だったし

ま~週末はレッスンで忙しいのもあったから

 

お一人様ビーチクする事に☆

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

瞬殺でこの量。。。。。。(^_^;)汗

 

ちょっと1時間くらい早めに行って~

スクールで汗流そ~なんて。。。ムリwww

 

 

ボランティア袋1束あれば十分でしょ!

なんて。。。逆に良かったwww

 

「船」の周りには発泡スチロールやペットボトルが山ほど

きっと”浮き”につかったのかな??

 

 

袋詰めは30分も掛からなかったけど

ゴミ集める場所まで持って行くのが。。。死ぬ程大変だったww

 

 

お陰で汗だく

お陰で海水風呂浸かったよwwww

 

 

そんなこんなしてたら

満潮時に近づき~

2名のサーファーに手伝って貰ってww

 

お一人様ビーチクが助けてもらうハメにwwww

 

 

手伝ってくれてありがとう!!!

 

 

”おなご”には強敵だった( ̄▽ ̄)アハ

 

 

 

ちなみに~

”いかだ”は分解して市のゴミ回収車に回収して貰いました☆

 

通報するべきだった???

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA