もっと人間的に「強く」なろう!!

こんち!

今日も朝から天気良い~

 

でも波小さい~www

 

 

また今週末寒波が来そう。。。

波はあるだろうけど。。。

寒いのか。。。(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは今や常連さんとなったこのゲストさん☆

 

この日は鬼の早朝からスタート

貸切~

面ツル~

雲一つない良い天気

 

これとない最&高な朝活www

覚えた感覚を忘れないうちに自分のモノにしよっヾ(≧▽≦)ノ

 

サーフィンってある程度までいくと

中々上達を感じれないのよ。。。

 

第一段階をクリアするのは簡単なんだけど~

 

次の段階に入ると

”自分”でこの感覚を発見して

”自分”でその域へ突入する

 

他人である私は「それ」を伝授するだけしかできない

もちろん「そこまで」アドバイスはするよ!

 

後は練習とイメトレ☝

 

 

”自分”との闘いwww

”自分”に勝とうwww

 

そしてもっと人間的に「強く」なろう!!

 

 

 

 

余談ですが。。。

こんなに早朝から米軍の飛行機は飛んでる。。。

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA