センスありあり~♡

こんばんち!

 

今日は夏みたいな日だったわwww

海では私みたいなフルスーツもいれば

中にはチャレンジャーな裸もwww

 

南部のPは風も無くてティーダカンカンww

海水温も入ったちゃーき我慢すれば問題無しwww

 

やしが~

明日はまた冬なるから

皆様、体調管理に気を付けよ~

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

このコロナ禍で一般のサーフィン合宿はあまりウエルカムではない。。。

 

でも!!!

すっごくやる気があって

どーしても「NOBが良い」って人には

時間を割いてでも受入れはしてる

 

合宿だけじゃないんだけどねwww

 

 

何でもやる気のある人は応援したい!!!

 

 

けどね~

このコロナ禍

 

申し訳ないけど

一緒に抗原検査して貰ってる

 

 

数日間衣食住を共にする訳だし

何より安心したいよね、お互いに????

今回も空港でピックアップする際に抗原検査www

 

お互いに問題なかったので~

いざ!出陣www

 

 

この日はコンデション良く~

初めてのサーフィンを難なくこなしてしまう今回のゲストさん

 

さすが体育会系www

体幹もバッチリ~

 

今後が楽しみ~????

 

 

早くも次の日からはボードも短くして~

昨日よりパドルを強化!!

 

 

センスありあり~♡

 

 

このまま練習したら上達早いハズ!!

 

 

せっかくここまで上達したから

是非ぜひ続けて欲しいな~

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA