自分へ課せなければならない課題

おはようございます

昨日から今日に日付が変わる携帯の緊急アラームで起こされた。。。

きっと皆さんも同じでしょう。。。

 

ビックリしたわ~

 

何?津波??

何??どこで地震???

テレビ付けても「逃げて」しか言わない

何が起こったのか把握するのに携帯を駆使して

 

「トカラ諸島」で「火山噴火」

 

に辿り着いた

 

 

思ったよりかなり遠いのに。。。

こんなに緊急重大ニュースになってるんだ

 

あ~ビックリした!!!!!!!

 

 

警戒するのは必要!!!!

 

 

。。。だから

 

 

海路は一旦運休と同じように

私達も今日のレッスンはやむなく中止かな。。。

 

 

誇張すぎるのも問題だけど!

被害のないように祈るばかりです

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

この日のゲストさんは20代の若い男性

今まで我流で練習してきたから基礎が全く分からないんだって

ま~ショートボード乗れるようになってから基礎って言ってもね。。。(笑)

 

同じレベルの友達と海に入るから

「自分は乗れてる」

「パドルも出来てる」

って思ってたらしく~

 

私の隣でゲットし始めて

「パドル早っっ」

「パドルってこんなに早く出来るんだ」

「友達にはいない」

って気付いたんだってwww

 

井戸の中の蛙かwww

 

 

テイクオフもそうだけど

「体勢」や「肩の入れ方」「手の誘導」「目線」「体重移動」

伝えることがいっぱいありすぎてwww

 

 

ま~ひとつずつ練習して

自分の身体にしみ込ませて

自分のモノ、自分のスタイルを確立していってね~

 

この日は腹胸くらいのクリーンな波で

セットは若干ホレる波だったから

ちょっと難しかったかもww

 

 

けど、良い勉強になったね☆

 

 

自分へ課せなければならない課題を

もっともっと練習して

もっともっと上達しちゃってね!!!!!!

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA