deai ni kannsya simasu ♡

こんにちは!

 

今現在バイキング見ながらの投稿ですww

 

先日の東大での未成年者の殺傷事件

 

「医者になりたかったけど入学が出来ず刺した」

 

 

これって

私は思うけど。。。

 

 

「家族でのコミュニケーション不足」

だと思うんだよね。。。

 

 

いろんな環境があったとしても

子供は親が一番

「親に認められたい」

「親に良い子と思われたい」

「親に失望されたくない」

がほとんどの根源だと思うのよ!!!

 

 

皆様どう思いますか???

 

 

サーフィンレッスンしに来る子もそう!

 

殆どは親が「やってみたら?」

から始まり~

「親に褒めて貰える」

とかで疑似継続する子が多い

 

 

そこから自我が芽生えて継続する子って半分居たらラッキ~

 

 

サーフィンてさ

 

波乗るのも

立つのも

 

自分次第

 

自分の「意志」次第

 

 

だから

 

 

たくさんの人達を見てくると分かってしまうのよwww

 

 

ホントにやる気が

「あるのか」

「ないのか」

 

(笑)

 

 

 

だから。。。

 

 

 

これで逮捕された17歳の子の心の声が聞けてたなら他に進める路は多岐にあったハズ

 

 

だって医学勉強は他にも生かせるでしょ???

 

 

って私には詳しい事は分からないですが(>_<)

 

 

 

 

もっと家庭内で色んな話して

もっと本人に寄り添って

心の闇を取り除けるのは。。。

 

申し訳ないですが

 

母親が一番適任

いや、母親が一番だと思います!!

 

 

 

何故かって???

 

 

私がやさぐれ始めた時期に

何が欲しいのか

何が足りないのか

一緒に考え

一緒に悩み

なにより「それ」に一番早く気付いてくれたのは母でした

 

ちなみに~私が初体験した時にいち早く気付いたのも母でしたwww

 

 

皆もあるハズ!!!!!!!

 

 

 

 

母親偉大!!

 

 

って思う事!!!!

 

 

 

もしくは~

 

 

言葉に出さなくても

必ず近くに居て見守っててくれてるかも( *´艸`)

 

 

 

これって母親だけでなく~

父親も一緒なんだろうね!

 

 

私は全く気付かなかったんだけどwww

 

 

 

今となってはその環境がありがたい(*‘∀‘)

 

 

 

 

このコロナ禍

親も子も接し方に変化が必要なのかも??

 

普段より一緒の時間が多くなった今

お互いの深層を見つける良い機会かも!!

 

 

 

って子供のいない私が言うのもアレですが(ΦωΦ)

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

なんか~

始めて会った気がしないww

とっても気さくな

とっても素直なこのゲストさん☆

 

 

 

もっと近くに居て

もっとたくさん練習して~

もーちっと乗れるようになって~w

海仲間になれたら最高なのに~(*´▽`*)

 

 

フィーリングの合う人って

何か心地よい~♡

 

 

こんな人との出会い最高~!!!!!!!

 

 

 

 

deai ni kannsya simasu ♡

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA