貸切だからゆっくり~まったり~????

こんばんは!

 

小波が続いている沖縄ですww

 

 

小波でも~

アイテムによっては楽しめる(´∀`*)ウフフ

 

 

今日も朝イチから

ショートボードとファンボード持って

海へ行って来ましたよン????

 

 

明日はど~しよ~かな( *´艸`)ワラ

 

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

いつものファミリーの長男ww

 

普段は内地で仕事してて

年に数回沖縄へ戻って来る

 

戻って来る度にサーフィン三昧www

最高よね~~~~~

 

環境に恵まれてるっっ☆

 

やっぱり~

普段仕事に追われてると疲れるよね。。。

 

 

たまには

思いっきり身体動かして

気分もリフレッシュしながら

健康な身体にしよ????

 

 

 

この日は~

風も無く

人も少なくピーク貸切

波も腹胸でメロウな波

最高なコンデションで良かった(*^-^*)ⅴ

 

 

 

久々のサーフィンでパドル力も落ちてるけど

貸切だからゆっくり~まったり~????

 

 

 

内地でも時間作って

紹介したショップで練習を積み重ねて欲しいな☆

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA