それなりにビシバシやってあげますwwwww

 

こんばんち!

 

 

今日は~沖縄本島全域含め

不発????な沖縄ですwww

 

 

どのサイズで

ど~ゆボードで

どんな波を求めるか。。。ですがwww

 

 

何処も1時間くらいのゴールデンタイムwww

 

 

こんな日もあ~る~よ~ね~(笑)

 

 

 

波って発生する時には何かしらのインパクトが必要

 

けど、これが~

波の波紋が~

どんぶらこ~って旅するたびに

 

どんどん「うねり」に成長する(*´ω`*)

 

 

だから~

 

波の到達地点

????ブレイクするポイントに風ってほとんど要らない

 

ホロ~でチュービングな時にはオフ(向かい風)があった方が良い時もあるけど。。。

 

殆どは

 

無風最高!

面ツル最高!!!

 

 

 

今日紹介するのもそんなとある日www

 

お友達同士で二人のご参加のこの日~

腿????で人生初めてのサーフィン????

風も無く人も少なく

乗りたい放題www

 

やっぱさ~

男性はガッツがあるから半端ないwww

 

 

限られた時間を最大限に使って

出来るだけ多くの波に乗って

出来るだけ多くのアドバイス貰って

出来るだけ吸収しようとするwww

 

 

そんな姿勢。。。応援する!!!!!!

 

 

 

 

けどね、

数日で「サーフィンをマスター出来た」って

思われるのは。。。

 

 

 

違う!!!!

 

 

あくまで

 

 

 

これは「体験」

 

 

 

 

本来のサーフィンは根本的に違うから

レッスン初日には必ず「それ」を説明してる

 

 

けど。。。

 

 

違った考えを持った人はーーーーー

 

 

 

 

違うんだろうなーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

そーユー人にこそ!!!!

 

 

 

 

もう一度

レッスン受けるべきよ~

 

 

 

 

それなりにビシバシやってあげますwwwww

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA