人として遅刻しない人生にしましょう☆

おはようございます!

 

今日は朝から北風バーバーで冬(>_<)

 

 

波は上がってるけど。。。

朝満潮ってのもあって

今からジャランジャランしに行くけど。。。

 

チェキで終わりそうww

 

 

夕方に焦点を当てて

ちょっとドライブ行って来ま~す????????

 

 

さて~今日紹介するのは~

サーフィン合宿に来たゲストさん☆

 

挨拶よりもまずは恒例の「抗原検査」からww

良し、問題なし☝(笑)

 

今から1週間衣食住を共にするんだから

コロナ禍の今となってはこれ、常識っしょ!

 

 

 

ま~この大学生しょっぱなから大遅刻www

ホテルまで迎えに行ってるのに~

40分の遅刻。。。

 

 

先行き大多難かもww

 

 

てか、

沖縄のサーフィンタイムは満潮時間を挟み前後2~3時間

 

干潮時間は普段サーフィンしてるリーフは干上がって

サーフィンどころじゃない

 

 

だから何処よりも時間を守って欲しい

 

 

。。。

この日朝満潮だったのもあって

レッスン時間は浅くなり~

仕方なく短縮に(/_;)

 

しゃ~ないよね

遅刻する方が悪い(-_(-_-メ)

 

 

 

 

ま~

「巻き」でレッスンしたんだけど~

ここまで乗れたからいっか!

 

 

 

沖縄には「うちなータイム」って元々あって

内地の人からしたら目からうろこだったハズw

 

約束時間5分前は当たり前でしょう?

 

ってだったのに。。。

 

 

最近は内地の人の方が遅刻が多い!!

 

沖縄は車社会だから混雑もあるからそれを見込んで行動するべきでしょ⁈

 

 

 

私なんて30分~1時間前にはレッスンするポイントに着いて~

状況確認して~

ずっと待ってるんだよ!!

 

まwそれはいーとしてww

 

 

 

人として遅刻しない人生にしましょう☆

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA