サーフィン合宿に来て、サーフィンは勿論だけど~それ以上に学んだ ”人としての大事なコト” www

こんちは!

 

外より家の中の方が寒い我が家です(笑)

 

 

昨日の夕方は波良かったな????

 

上げの始めは風バーバーだったからか

皆上がって人も少なくなって

日没前、1時間くらいだけど~

風がピタッと変わって

弱オフで胸肩サイズ

 

時間は短かったけど

良い波乗れたからいっか♬

 

 

毎日頑張っていたら神様は見てくれてるんだな♡

ゴールデンタイム見逃さず入れて良かった(*^-^*)

 

 

サーフィン最~高(≧◇≦)/笑

 

 

さて~今日紹介するのは~

男子大学生の1週間サーフィン合宿 in 名護

~後半編~

 

 

 

彼は

「持っている」のか「持っていない」のか。。。

波は豊富にあってこのポイントで連日練習出来たってゆ~

ラッキーボーイ☆

 

 

ここは橋の下で波がブレイクするポイント

 

結構メロウな波でイージーww

 

だから頑張ればすぐここまでに!

 

パドル頑張れば

”うねり”からちゃんと乗れて~

 

インサイドまで乗り継げる

ビギナー天国ポイントwww

 

 

 

 

初対面の大遅刻から改善されるかな~と思ったら。。。

寝坊の連日。。。

 

 

午後のレッスンだったら良いんだけど~

残念ながら朝満潮の潮回りなのよ(>_<)

 

 

勉強は出来るかも知れないけど

時間は守らないと人間原点されるよwww

 

 

 

挙句の果てに

この後もう一人男子大学生が合流するんだけど

この子は更に上をいく遅刻魔!

 

初日、フツーに1時間の遅刻

 

 

流石に私もコレには笑えず

 

 

その後のレッスン考えましたわ(-_-メ)

 

 

これを機に

世間での「遅刻はしてはいけない」

って勉強してくれたら

ま・いっか。。。

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA