何事も「成し遂げるまで気を緩めない」!!

こんにちは~

 

今日は朝から強風大雨。。。

こんな日はあえて仕事しない!!

 

こんな日は大人しく家で勉強すべしww

 

 

観光で日にちに限りのあるゲストさんは別だけど

沖縄在住で時間に余裕があるゲストさんだったから

「日にち改めましょ~」ってなった

 

 

自然と共に自然の中で仕事させて貰ってるから仕方ないよねー

 

無理矢理やろうと思ったらレッスン出来るけど

こんな強風大雨だったら楽しくないでしょ?(笑)

 

 

また天気の良い日にレッスンしましょ~✌

 

 

あ!

 

ちなみに~

 

雷の場合は無条件で中止です⚡⚡⚡

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはwww

おっちょこちょいさんの

疲れた身体にさらに追い打ちww

岩場は、滑るから気を付けないとww

言ってる横でコレよwww

 

 

何かあったよね

最後まで気を引き締めてってことわざ

 

google先生に聞いたら

「高名の木登り」だった!!

 

 

まさにコレwww

 

 

笑いで終わったから良かったけど

気を付けてよーーーーー

 

 

 

何事も「成し遂げるまで気を緩めない」!!

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA