ウチのBOSS。。。 そう来たかwww

連投失礼致します<(_ _)>♬

 

 

沖縄では旧正月がメインの部落が多い

その部落では仕事や学校が休みになる

 

子供にとっては2度お正月が来る!

って事は~

「お年玉が2回も貰える!!!!!」笑

 

 

羨ましい限りデスwww

 

親?いや、親族は大変だろうな~

 

 

 

って事で

我が家での旧正月は「ヒージャー汁」

 

んで、今年はそこまで寒くないし天気も良い~

ふと、庭を見て見たら。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

※ゴミじゃないよ笑

 

濡れてる布巾が2枚。。。

物干しソテツになってるΣ(゚Д゚)!!!!!笑

 

 

ウチのBOSS。。。

発想が凄い。。。www

 

 

そう来たかwww

 

 

 

 

真ん中に乗せないのも。。。

愛情。。。かな?(笑)

 

 

 

 

ちなみに~ちょっとした話なんだけど

このソテツ、数年前に大きい台風あったでしょ??

その時に倒れて捨てられるところだったこの子を貰って来て~

家のシンボルの一部になった

 

(あ、隣のサボテンも一緒にね~)

 

 

。。。だけど

スッゴく虫食いがひどくて

葉っぱが全滅しそうだったのを

 

ウチのBOSSが~

割りばしで葉の裏に居る虫を1匹ずつ駆除して

この子を守ったんだ~

 

私も手伝ったけど

なんせ地味~な作業でww

毎日毎日大変だったけど

今となっては更に愛着が湧いてくる????

 

 

 

 

ウチのマンゴーの木も元気にならないかな~

葉っぱに丸く枯れ部分が。。。

そのせいか、花は咲くけど実がならない!!

一度薬分布したんだけど。。。改善されず

ただ。。。

大きくなりすぎて私達には手に負えん。。。(>_<)

 

誰か教えてーーーーー!!!!!!!!!

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA