粘り強く教え込む!!!!←これが一番難儀ww

おはようござい!

 

昨日は一気に波のサイズはダウンしつつも

干潮でもギリギリ入れる潮回りだったから~

プライベートで5時間

レッスンで3時間

8時間も入水www

 

流石に私もパタンキュ????なでした(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは~

kids大会に向けてゲストハウスでmeetingをしたよ~

 

今年は、いろんな方からお年玉貰ったの♡

これは滋賀県の名産、最高級近江牛????

こーんなにたっくさん頂いたのです( *´艸`)アリガタヤ

しかし、こーんな量私達夫婦2人には多いので~

 

密かにこの2人も交えて超豪華すき焼きしたよ????

これは以前にここで紹介したヤツねww

 

大会に向けての説明と攻略、今後の心構え等々。。。

 

まだ子供?に見えるけど

中味は大人になりつつあるから

しっかりとした土台を作り上げられるように

基礎からしっかり分かるまで

いや、理解できるまで

粘り強く教え込む!!!!←これが一番難儀ww

 

それが私達の教え方~

 

 

人として、1サーファーとしての

ルール&マナー、ローカルルール等々。。。

 

技術はもちろんだけど、もっと大事なコトね☝

 

少しずつでも浸透してくれたらいいな(´▽`*)

 

 

もっともっと上を目指して

毎回目標持って練習しよ☆

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA