大学生人生初のサーフィンレッスンDAY2

Gooood  Morning !!!!!

 

台風みたいな風。。。

高気圧の”ヘリ”で波が上がってるのか??

風は。。。強いから良いか悪いかはさておき。。。

今日と明日は波がありそうだ(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは昨日に引き続きこのゲストさん☆

大学生人生初のサーフィンレッスンDAY2

 

この日は~

小潮で何処も満潮時で140cmの激浅( ̄▽ ̄)

 

ハラハラしてレッスンするよりは

安心して笑顔で安全に波に乗りたい!!!

 

って事で~

台風ポイントで開催したよ!

 

波もちょーど良くレッスン日和ww

ゲストさんもアウトから波待ちからの~パドル

本来のサーフィンを体験して貰ったよww

流石大学生www

 

やる気と根性でほら!

 

なん本も波をキャッチして~

ロングライドしてくれたよ☆

 

 

沖縄は細長い

 

風も何処か避けられる場所もあるし

波のサイズも選べる

更に言うと。。。

波があれば、深さも選べる

 

フットワークが軽く

時間に余裕があれば良い波に会えるかも( *´艸`)

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA