やっぱりママが好き♡ やんちゃキッズの【もう一つの】お楽しみ♬ ※お子様限定サービスですwww(´∀`*)ウフフ

おはようございます~

 

朝から暑くなりそうな沖縄です☀

今日は何処も暑くなりそうですね!

 

 

沖縄の潮回りは小潮に突入

。。。ということは??

 

「浅い!!!!!!」

 

皆様気を付けながら楽しみましょう~????

 

 

今日紹介するのはリピーターのこのご家族☆

コロナもあって一年ぶりだけど~

一番下のお兄ちゃんが覚えててくれた( *´艸`)ウレシ❥

 

 

こーゆーのスッゴく嬉しいし活力になる♬

しかもね~

可愛いのよ(≧◇≦)

 

 

上のお兄ちゃんが乗ると

「僕も同じ波に乗る~」

って自分でパドルして乗ろうとするww

 

でもやっぱりママなんだよね~♡笑

 

 

一番パドル頑張って

一番たくさん乗って

一番ロングライドしてたんだけど~

 

 

ちょーっと集中力が無くなると。。。

「寒い。。。」ってww

 

 

子供は元気なんだけど

寒くなるの早いんだよね。。。

 

 

 

NOBでは恒例のヾ(≧▽≦)ノ

バケツでお風呂タイムwww

 

 

バケツの大きさを考慮して~

※お子様限定サービスですwww(´∀`*)ウフフ

 

 

 

また次回来る日まで覚えててね☆

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA