上を向いて心を落ち着かせる 少ーしでもリラックスできる時間って 日常の生活の中で作れると良いね(*^-^*)

おはようございまーす!

 

朝からスッキリしない天気の沖縄ですw

 

 

連日の超~多忙から一瞬緩和されて~

昨日まではリペアの作業

そしてリペアの目途が立ったので~

その足でゲストハウスの掃除にww

 

 

今年は3年振り

どの県にも蔓延防止が発令されてないGW

沖縄のレンタカーは台数が少なくファミリーカーで1日3万円なんだって????❕

 

 

コロナに負けず台数確保してるレンタカー会社はウハウハだろうなwww

 

 

 

そんな中

我らのゲストハウスでは。。。

着いた瞬間、すっごい甘~い匂いに包まれるの♡

 

テッポウユリが満開になりつつある!

内地では桜の様だけど。。。

 

スタージャスミンもスッゴくいい香り~♡

 

 

ちなみに~

モンステラが巨大化wwww

 

こちらのGreen班も巨大化にwww

 

極めつけはこの子達!!!!!!

これでもかー!!!!!!ってくらいバナナんバが実ってくれる♬

 

樹木たちもスクスクと巨大化wwww

 

 

North Ocean Blue のゲストハウスは名護にあって

夜はスッゴく静かで~

 

今だと

虫の音かフクロウの合唱が聞こえるよ( *´艸`)

 

 

んでね

雲が少ない、天気の良い日の夜に空を見上げると

天の川も見れる!!!

流れ星も見れるよ☆

 

スマホで夜空マップと照らしながらプラネタリウム並み(*´ω`*)

 

 

子供の頃、母親に

「星を見つめてると目が良くなるよ」って(笑)

本当かどうかは、別としてwwww

 

 

 

日常の生活で行き詰ったり

悩み事があったり

自己嫌悪だったり落ち込んだ時

 

上を向いて心を落ち着かせる

少ーしでもリラックスできる時間って

日常の生活の中で作れると良いね(*^-^*)

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA