オラオラ系は波に嫌われちゃいますよ~(´艸`*)ワラ

子供の日!

 

沖縄は梅雨突入で雨!

 

 

台風並みの風と共に

前線が北上して波ばんないになるハズが。。。

 

風だけが送られて来て。。。

 

 

前線は至ってそこにそのままww

 

 

 

やっぱりか~

昨日の夜からちょっと怪しいと思ったんだよね~

 

 

 

予定していた明日の予定は白紙に戻りました(笑)

 

 

 

自然と共に生きている私達にとってあるあるww

 

 

さて!

 

明日の予定を立てなおそっかなww

 

 

な・何~??

内地は30℃で夏先取り~~??

 

沖縄だけ??(笑)

 

 

 

何だかな。。。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

この日人生初めてのサーフィン♬

最初はボードに腹ばいになった時スッゴくグラグラしてて~

 

「大丈夫かな?」って私も思った(笑)

 

 

 

だけど。。。

 

波に乗って浮力が付くと。。。

 

こんなに安定するって

 

即マスター!!!

 

 

 

こんな風に

体幹と波に対しての感覚が取れると早いよ!!

 

 

サーフィンは自分自身じゃなく波との共有だからね☆

 

 

 

オラオラ系は波に嫌われちゃいますよ~(´艸`*)ワラ

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA