必ずピークからテイクオフできるという(´艸`*)サイコー♬

おはようござい~

 

例年よりも6日

去年より1日早い梅雨入りだそうな。。。

 

てか、去年もこんなに早かったんだね( ̄▽ ̄)

 

 

梅雨様、どーぞ今時期に沢山降って

梅雨明けたらカラッと夏にして下さい<(_ _)>

 

去年の様な短い夏にはなりません様に!!!!!!!

 

 

NOBはメロウなGWだった今年

中休みの今日

奇跡的に休みにして貰い~

今から遠出して波を求めに行ってくるよ( *´艸`)

 

南部でも良いんだけど。。。

 

せっかくなので(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

日頃の行い!良い波に出逢えますように☆笑

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

「尻尾掴んでますww」

 

波待ちからの~くるりんパ

そしてパドルからの~テイクオフ!

 

一連の流れを練習したんだけどw

 

地味~な流れが多少あったから

ポジショニングkeepの為にwww

 

 

そしたら無駄なパドル要らないでしょ?(笑)

 

 

 

本来は自力のパドルで

もしくは自分でポジショニング取るんだけど

 

レッスンだからねw

 

 

 

必ずピークからテイクオフできるという(´艸`*)サイコー♬

 

 

 

普段もこんなシステムがあったら良いね爆

 

 

 

特に鬼の流れの日www

整理券配ってセット順番待ちな~んてwww

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA