波はなかったけど なんかハッピーを貰ったな♬ そしてコイツからも(=^・^=)♡

おはようございます!

 

いや~

昨日は見事に波外したw

 

せっかく1日空いたのに

大切な1日」だったのにww

 

波、外したwww

 

 

お目当てのポイントは小さすぎて~

他のポイントは大きすぎて棚持ってないw

 

 

結局ゲストハウスから一番近くのポイントへ( ̄▽ ̄)

 

 

南部が良かったかもな~

 

 

 

「灯台下暗し」ってヤツww

 

 

 

 

でもね、でもね!!!!!!!

 

 

ヤンバルクイナ×10に会ったよ❥

もっと会ったかも!

 

朝早かったのと、

雨降って道路にイモリがいっぱい出て来てて

きっとご飯タイムだったんだろうな~

 

 

スッゴい勢いで逃げて行くのと

ゆっく~り消えていくのとww

 

 

 

波はなかったけど

なんかハッピーを貰ったな♬

 

 

 

 

 

 

でねw

今朝真っ暗なうちから

ゲストさんのウエットスーツとかバケツに入れて

すいかんにお湯入れたり

仕事行く準備しようとすると。。。

 

今、このバケツ使おうとしてるのに

持って来てちょっと置いただけなのに

家の末っ子ちゃんが「行かないで~」「遊んで~」って来る♡

 

ん~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

うーまくだけど甘え上手で可愛い(´艸`*)

親バカだわwww

 

 

 

今日も朝からレッスンで~

行きたいポイントへは行けず

 

だけど!!

 

ゲストさんの笑顔見れたらそれでいっか♬

 

 

今日も一日頑張ろ~(≧▽≦)/

 

 

皆様は良い週末を~☆

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA