素敵なご縁に感謝☆ 今回の沖縄滞在、彼はある意味 沖縄サーフトリップになってたww

おはようござい~

 

GWも去ってスッゴく落ち着いている梅雨のNOBですwww

 

そんな時に限って小潮で何処も波が良くない(ΦωΦ)

 

ならば!!!!

今しか出来ない事をやろう!!!!!!

 

 

多忙の時には避けて来た事務処理や掃除(´艸`*)

 

我が猫子達の為の買い物。。。

 

掘りだしたらあり過ぎるwww

よし!今日出来る事をリストupしてみよう~

 

 

さて~今日紹介するのはこの方々w

 

色んなご縁からのこの集いww

しかも前日に結婚式だった新婦さんもいるんだよwww

 

久っさしぶりのサーフィンには最適な

波は腰程度だけどインサイドまで乗せてくれる最高な練習日和!

 

日の出のこの時間はまずまずの天気

 

だったのが。。。(笑)

 

天気はイマイチでも貸切のエンジョイSURF????

 

中でもこのゲストさんは~

今回の沖縄滞在、ある意味サーフトリップになってたww

 

 

これもこの方の人柄もあるんだろうな~

 

 

 

 

皆、楽しんでくれて良かった~(≧▽≦)

 

 

 

 

またいつでも沖縄で待ってるからね~(^^)/~

 

 

 

 

素敵なご縁をありがとう☆

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA