横に乗れるようになると 自分のスタイルが確立されてくるんだよね~( *´艸`)

こんにちは~

 

現在大雨な沖縄です(笑)

 

 

この梅雨にガッツリ雨降って

梅雨明けたらカラっと晴れて欲しい(*´ω`*)ナ

 

 

今日紹介するのは~子のゲストさん☆

内地でもレッスン受けて~

ウォーキング&ウォーキングバックの練習してるんだってw

この日は~

内地みたいに待っててくれる波に出逢えて

沖縄でも練習出来たハズ~(´▽`)

 

天気はイマイチなんだけど

その他はパーフェクト????❕❕

 

 

乗れるようになると

自分のスタイル確立されてくるんだよね~( *´艸`)

 

 

波乗りしてると

嫌な事も

今抱えてる問題も

真っ白にさせてくれる

 

もちろん

逃げ出す訳じゃなくて

 

改めてソレと向き合ったことで

違う視点だったり

違う発想が浮かんで来たり

 

海の中で~

自然の中で~

人間は生きている

 

 

最近悲報が多い世の中ですが

 

 

気持ちが何か晴れないな~と思ったら

海に行ってみましょう

 

 

何かが少しだけでも変われるかも(^ω^)

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA