ただ海に入ってるだけってより グンと上達早くなるからやってみて~(´艸`*)

おはようござい!

 

内地では大雨。。。

 

沖縄では雨は降ってないものの。。。ジメジメ(^_^;)

梅雨らしいわw

 

家ではエアコン、フル稼働中(>_<)

 

 

早く夏来ないかな~(*´▽`*)

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこの小学生????

一度はサーフィンから距離置いていたけど去年から復活!!!!!

 

今回はスポンジ卒業~

ショートボード乗りたいって(´艸`*)ウレシイナ

 

 

この日はお兄ちゃんとこのポイントへ~

ここでは同じラインナップ♬

 

 

サーフィンは自分との闘いwww

 

 

パドルもドルフィンもテイクオフも

上手くなるのも上手くならないのも

自分次第wwwwww

 

 

 

毎回

海に入る度に

自分への目標を立てると

上達が早いよww

 

 

大それた目標とかじゃなくて

ちょっとした目標

その日に達成出来そうなコト

 

 

 

例えば~

バタ足しないとか

下向かないとか。

 

 

「気づき」で良いの!

 

 

 

ただ海に入ってるだけってより

グンと上達早くなるからやってみて~(´艸`*)

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA