素敵な波に出逢えるのも 最高なコンデションに出逢えるのも ゲストさんの日頃の行いが良いからなのかも(´艸`*)

こんばんち!

 

大多忙weekをやり過ごし

台風も去り

また穏やかな平凡な生活に戻りつつあるNOBですw

 

いや~

嬉しい悲鳴。。。なんですが

皆分散して来てくれるともっとサービス出来るんだけどな(笑)

 

このコロナ以前

3Rとか普通で~

一番多くて1日にMAX4Rが限界(^_^;)

 

そーなると時間との闘いで

工場みたいに機械的に動いていた。。。

 

でも

このコロナ禍になって

1日1R。60分のショートコースだったら2R。

 

一元さんよりリピーター様が多いから

ゲストさんの笑顔や満足度を重視しちゃうww

 

 

儲からないけど。。。

これで良いんだ!!

 

 

コロナ世になってハッキリ分かった!

 

1R毎に一人一人と向き合った対応

 

その日その日の出会いに感謝

そしてリピーター様に感謝🍀

 

そしてこれからも

その人に合ったサーフィンを伝授していく!

もっともっとサーフィンを好きになった貰えるように!

 

 

なので~

スケジュール調整を頑張ってみますが~

中には残念ながら。。。

お日にちの変更をお願いさせて頂く事もございます<(_ _)>

 

お日にちやお時間に余裕を持ってご連絡頂けると助かります(≧▽≦)

ご協力とご理解をお願いいたします(^^)/

 

 

さて~今日紹介するのは内地でサーフィン生活を送ってるこのゲストさん☆

早起きはなんちゃら~ってゆ~けど☆

この日はホントに最高だったww

ピーク貸切♬

面ツルメロウな腰腹ファンウエーブ🌊

いや~

きっとこのゲストさん”持ッテル”んだろうな(笑)

 

 

 

素敵な波に出逢えるのも

最高なコンデションに出逢えるのも

ゲストさんの日頃の行いが良いからなのかも(´艸`*)

 

 

素敵な出会いをありがとう~☆

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA