台風12号最後の恩恵❥初めてだわ、BB様のガイド~(笑)

こんち~

台風一過の沖縄で晴天、暑いw

風だけは残されて。。。(>_<)

 

東側の台風うねりの去り方もあっけなかった(‘_’)

西側は風と共に残ってるけど。。。

13m吹いてたら今日はお手上げですわww

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

今回初のBBガイドでした(´▽`*)

 

今回のゲストさん、乗れる方だったので

ホントはBIG wave探してたんだけど。。。

14号のうねりは届かず。。。

小振りだけど

ショートでも全然乗れる波!

台風12号の最後の恩恵を頂いて~

人数もそこまで多くなく

風も無風

面も良く

天気も良い

 

しかも~

ゲストさん念願のポイントだったらしく!

 

結果オーライ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

次回はバチコン決まった

沖縄の青い海でセッション出来たら良いな~ヾ(≧▽≦)ノ

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA