仲良しご夫婦の沖縄でエンジョイサーフィン!!!!!!!

こんちは~

 

台風一過ですっかり朝晩は秋を感じる沖縄です(‘_’)

。。。と言っても日中はまだ暑いよw

 

風は北寄りで段々と海も秋になっていくんだろうな(>_<)

もっとビキニでサーフィンしたいよおおお( ̄▽ ̄)

 

今日は北風に負けない様、心が折れない様

終始風との闘いになりそう。。。

 

クリーンでサイズのある、

ダンパーじゃなくってマニューバーの描ける

良い波でサーフィンしたいなぁ。。。(笑)

 

贅沢な悩み(´艸`*)www

 

 

さて~今日紹介するのは仲良しご夫婦のこのゲストさん☆

 

ご主人様はサーフィン経験者で~

今回のターゲットは奥様

 

 

私も一緒に幸せを分けて貰ったような不思議な雰囲気を持つ

スッゴく素直で可愛らしい奥様♡

 

一発でファンになりました(≧◇≦)笑

 

 

しかも頑張り屋さんで

最後は一緒に同じ波乗れるまでに成長~🎵

 

 

せっかくここまで乗れる様になったんだから~

地元でも是非続けて欲しいな~☆

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA