コンデション最高だと気分もアガるよねヾ(≧▽≦)ノ

こんちは~

 

雨から曇りとなり~

時々太陽が顔を見せてる沖縄です!

 

今日は華の日曜日なのに

予約がキャンセルになり

どーしよっかな~なんて考えていたら。。。

 

突然電話がww

 

「今日空いてますか?」って

 

 

「綺麗な海でやりたいので北部でお願いします」

「。。。」

 

 

初めての方、体験は足の着くポイントで開催するので

・・・南部の方が綺麗だけどなw

 

な~んて思いながら話を進めると

「北谷が良いです!」って・・・

 

最初のやり取りは何だったんだろう・・・(‘_’)笑

 

 

最近は色んな人種の方がいるから~

入り口は何であれ

ま・いっか♬(笑)

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

この日は波も良かったな~

風も弱く波のサイズも胸くらい

リエントリーも3発くらい出来て、ロングライドも可能

人も少ないからセットも待てる

乗れる人には最高だハズ~

 

コンデション最高だと気分もアガるよねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

ま~これも

ゲストさんの引き寄せ具合もあるのかも(´艸`*)

 

 

あ!!

 

ちなみにですが~

 

リピーター様だとレベルが分かるので何も問題は無いのですが

一元様のガイド時レベルが分からないので先ずヒアリングからしますが

その際!!!

 

自分を過剰評価してしまうと。。。

ただただ酷になってしまいますよw

 

ちゃんと普段の感じを伝えて頂き

過剰評価することなく

真実を伝えて貰えれば

私達はそのレベルにあったポイントでご案内致します

 

最近問合せが多いのが

サーフボードのレンタルについて。

 

レンタルボードで胸肩以上のポイントは行きません!

チャージしたい場合はマイボードを持参して下さい!!

 

慣れないボードで慣れない波質

さらにサイズあるとケガの元となります

 

ガイドの場合

保険は含まれません

 

普段ご自身で加入していなく

今回保険加入ご希望の場合

ご本人様で加入をして頂きます

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA