Aフレームだったし 皆知ってるメンバーだったから 波も回せて皆ウィンウィン♡

こんち~

今日は朝から風は強いものの太陽も顔を出してくれて

おまけに波もある~(´艸`*)

 

ハッピーなMasayo’sバースデーとなってますww

 

 

さっきね~

質問があったの

「最近大会でローラーコースターが特典高いって言うから練習してるんすヨ」って。。。

 

そ~ね~

レイバックとか点数高く評価されたライディング多いけど。。。

 

 

「ソレ」だけじゃない!!!

 

 

その日のコンデションだったり

そのヒートのコンデションだったりで変わって来る

 

他に狙えるセクション達を逃してスピードも落ちてロールインしても。。。(‘_’)

お疲れ様~ってなるwww

 

 

波の選び方だったり

ポジショニングだったり

ってのも全~部含めての得点になるから

 

 

技を練習するのはモチロンだけど

波と相談しながら

その波をいかに有効に大切に活かす事が出来るか

 

が大事だと思うな☝

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

ご紹介で今回縁のあったこのゲストさん🏄

 

スポンジでここまでやる??ってくらい

ガンガン×2乗りまくってくれた(笑)

 

波も最高だったんだよね~

腹ちょいで朝焼け面ツル

朝イチは人少なかったけどだんだん増えて。。。

 

でも、

Aフレームだったし

皆知ってるメンバーだったから

波も回せて皆ウィンウィン♡

 

 

そーよw

こーあるべきなのよww

 

 

一気に場をぶち壊してくれる

マナーのない、心の無い乗り方する人が一人でもいると

波は回らなくなる

 

 

昔のレジェンド達はそーユー人達をホームを守る為に排除してきた

今は時代が変わってローカリズムが引き継がれる事なく

散乱時代になってしまってるから

何処も何でもアリになってる

 

 

ネットが普及したってのもあって??

シークレットだったポイントもシークレットになってないし

前乗り上等野郎みたいな

サーフィンの常識、空気が読めない輩が多いからね。。。

 

 

この日のゲストさんと

自分たちがビギナーだった頃の話とか

こんな話で盛り上がったww

 

10年以上前は何処のサーフィン世界も平和だったんだね(≧▽≦)

 

 

 

時代が変わった現在に対応、順応できる私達であるべきなんだな~

なんて考えさせられましたwww

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA