波のサイズがある時は特に!目線!! 下見たら断崖絶壁に見えてしまうよwww

こんち!

 

今朝ホームにはなかなか良いコンデションの波があった(´艸`*)

日の出前、真っ暗な時に波チェックすると~風が強く寒い。。。

入ろうか悩んでたら~肩っくらいの波があるではないか!!

 

満潮時間過ぎてるからダッシュで着替えて入水

 

入ってみると

風はほとんどなく

人も少なく

胸肩だけどカタチは中の中ww

 

時間を惜しまず入水して良かった~♡

 

 

そして昼からは南部(ゲストさん希望)でレッスン

良し!今から仮眠して出掛けなくちゃ!

 

 

 

その前に~

今日紹介するのはココではお馴染みのトモさん

この日はスーパー面ツルの胸とちょっとw

潮がある時だったからサイズの割には結構優しい波で

ちょっと頑張ったら乗れる波!

 

普段小波ばっか選んでるから

サイズあるとビビるよね~(笑)

 

分かるwww

 

 

でも、コレってサーファーとしてはスキルアップに必ず必要

 

 

でもって

一番大切で一番重要なのが

「乗りたい!!」

「上手くなりたい!!」

「乗ってやるぞ!!」

ってゆ~自分を奮い起こす気持ちが必要

 

逆に

「怖い」

「乗れるかな。。。」

ってビビってしまうと

身体も動かなくなるし

変な巻かれ方するのが一番怖い

 

 

波のサイズがある時は特に!目線!!

 

 

下見たら断崖絶壁に見えてしまうよwww

 

 

 

 

ほら~🎵

 

最高な波でしょ~(´艸`*)♡

 

なんて贅沢な日でしょうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

徐々にサイズにも慣れて行こうね~٩( ”ω” )و

 

 

 

追伸

昨日初詣に行こうとしたら。。。

インスタで皆大行列に並んでいるではないか(*_*)笑

即効断念しましたよwww

 

焦らず平日の昼間を狙って行ってみま~す(笑)

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA