お正月から家族皆揃って良い歳になりそう(´艸`*)♥

おはよーござい!

 

世間はまだ真っ暗なうちから

我が家のニャン達が代わる代わる

お腹と首と足と腿に乗って来て

重くて目が覚めた笑( *´艸`)ある意味幸♡

 

 

久しぶりに我が家のニャン達が勢ぞろいww

っつーのも。。

外へ遊びに行く「トラ」がどっかから猫風邪貰って来てて~

 

コイツの貰い手を探すために一時の外ネコにw

 

保護する数日前から

近くで子猫の鳴く声が聞こえて来てて

2~3日は様子見てたんだけど。。。

とある日

先日亡くなった「マロ」がコイツをドア越しに呼んで

ドアを開けた瞬間コイツが家の中に飛び込んできたわけww

 

その時は毛並みもスッゴく綺麗でノミもいない

~ひどっかで飼われてたんだろうな

 

片手に乗る生後二か月の超~おチビ。。。だったww

 

 

それから数カ月w

 

先住猫のマウント取りまくったり

他猫のご飯を食べたがる

スーパージャイアンで相当厄介がられてるけどw

もうウチの子になりました(笑)

 

 

 

だから~外は寒いし「トラ」も久々に家へイン

久々の布団の温かさで「トラ」も安心して寝てた様子

 

 

お正月から家族皆揃って良い歳になりそう(´艸`*)♥

 

 

 

そんな私達ファミリーを今年もどーぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA