今、成果が見れなくても いつかは必ず「あっ!」って思える瞬間が来るから 自分を信じて 努力を継続しよう!!!

こんち~

 

。。。寒いww

沖縄寒い!←内地の方から怒られるかも(笑)

 

連日良い波だったけど

今日は。。。ロングの波w

 

私もファンボードで参戦ww

 

 

そろそろサイズのある良い波乗りたい(´艸`*)

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

リピーターのこのご夫婦様☆

 

毎回成長が見れて

地元でもスッゴく頑張ってるのが手に取るように分かるww

 

 

そーゆー方は応援したくなるのよねヾ(≧▽≦)🎵/

 

 

 

 

「楽し~~~」

「もっと乗りたい~~~」

 

「疲れたけどもっと頑張る~~~」

 

って

毎回ガンガン乗ってくれてw

私もやりがいがある٩( ”ω” )و

 

 

 

普段からの努力って絶対裏切らないし

必ず何かの形になってくれてる!!

 

今、成果が見れなくても

いつかは必ず「あっ!」って思える瞬間が来るから

 

 

自分を信じて

努力を継続しよう!!!

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA